【もう落ちない!】AirPodsを落とさないためのホルダー「イヤーフック」がとってもお手頃!!

こんにちは!

たけしです。

 

AirPodsなどのBluetoothイヤフォンは、小さく取り扱いが便利だが、落としてしまって無くしてしまう方もよくいらっしゃるのかなと思います。

(僕は、確実に無くしてしまうと思い、AirPodsなどのBluetoothイヤフォンに手を出せていない状態ですね笑)

耳にはまって落ちにくい形状を研究しているのかもしれませんが、根本の製品としての形状を変えない限り、この落としやすいという問題は解決しないのかなと思います!

 

 

イヤーフック(製品名称:Elago Ear Hook for Apple AirPods

AirPods対応、完全ワイヤレスイヤホンを耳に掛けられるホルダー。カラバリ豊富で使えそう

引用元:Amazon

 

「落ちやすいのであれば、ホルダーを作ってしまえばいい!」

そう製作者の声が聞こえてしまいそうな商品を見つけてしまいました!!

スポーツタイプのBluetoothイヤフォンでは、このタイプのイヤフォンを見たことありましたが、後付けでのホルダーは見たことありませんでした。

 

Amazonでの金額は、1310円となっていました。(2021/02/05時点)

また、カラーバリエーションも6種類もありますので、好みに合わせて選ぶことができますね♪

(メーカーサイトだと、8種類くらいありましたので、Amazon以外で探してみるともっとあるかもしれません)

 

メーカーのサイト

http://www.comwap.co.jp/archives/21314

 

 

さいごに

僕のApple製品は、iPhoneIPadのみなので、次回購入するとしたらAppleWatchかなと思っていましたが、AirPodsも候補の一つとして悩みそうです笑

AirPodsを持っている方は、外出やランニングなどで装備するときは、

"Elago Ear Hook for Apple AirPods"で

このホルダーを使用してみてはいかがでしょうか?

 

参考URL

http://www.comwap.co.jp/archives/21314

 

今日の記事はここまでとさせていただきます。

読んでいただきありがとうございました。

 

 

~ 剛田 武 ~