【ゲーム】あの話題作のクソゲー🎮が再配信される⁉️

こんにちは!

たけしです。

 

クソゲーといえば、何を思いつきますか?

グラフィック、シナリオ、ゲームシステム、難易度など多くの観点から、良ゲーやクソゲーが判断されるかなと思います!

基本、クソゲーの評価を受けたゲームは、興味本位でやる人以外、ほとんどプレイする人がいなくなりますよね♪

 

今回見つけたゲームは、クソゲーにも関わらず大きく話題となった作品です。その作品が、修正されて戻って来るとのことなので、紹介せずにはいられないですね!!

 

 

「ファイナルソード DefinitiveEdition」

 

こちらのゲームが改良された物を配信していくそうです!!

当初は、バグがあり過ぎて動きや表示がおかしかったりしました笑

今回の修正で、これまでの問題箇所が治っている事を願うばかりですね♪

 

今回配信されるゲームは、扱い的には別作品としているらしいです♪

ゲームの追加修正工数を補うために、別作品としたのかなと勝手予想してます笑

 

 

さいごに

散々な評判となってしまったゲームですが、ここまで注目を集められた事は凄い事ですし、挽回する機会をもらえた事を考えると結果的に良かったのかなと思いました笑

 

参考URL

【ファイナルソード】オープンワールドアクションRPGのSwitch版が『DefinitiveEdition』となって配信再開 - ファミ通.com

 

 

今日の記事はここまでとさせていただきます!

読んでいただきありがとうございました。

 

 

〜 剛田 武 〜