【テクノロジー】Appleがヘッドフォンを新しく出すらしい🍎

こんにちは!

たけしです。

 

Appleが新作のAirPodsを発表しました!!

今回は、何とイヤフォンではなく、ヘッドフォンでの登場となりました。

僕は、イヤフォンだと耳が痛くなってしまうので、嬉しい発表となりました♪

 

それでは、紹介していきます!

 

AirPods Max 

値段:61,800円

 

AirPods Maxは、オーバーイヤー型を採用しており、フィット感や音響に最適な密閉空間を生み出して、凄く良いらしいです!

また、外部音取込み機能もあるので、外の音を聴くこともできます。

そして、驚いたのが合計9つのマイクを搭載しているとの事です。(音声を拾うのは、3つらしいですが笑)

 

そして、個人的に良いなと思ったポイントは、やはりデザインですかね♪

Appleの商品は、シンプルかつスタイリッシュなデザインの物ばかりなので、どの世代の人でも使っていて違和感がありません。そして、カッコイイ!!

また、Apple製品で大きなハズレはあまり無いと思うので、全てApple製品に統一してみても面白いかもしれませんね♪

 

まとめ

Appleは、パソコン、イヤフォン関連、ペン、iPhone、時計など多くの製品を世に出しています。

次は、どんな製品を出していくのかなと楽しみにしつつ、お金を貯めてApple製品を買えたらなと思います!!

 

参考URL

AirPods Max - Apple(日本)

 

今日の記事はここまでとさせていただきます!

読んでいただきありがとうございました。

 

 

〜 剛田 武 〜