【目標】10月の振り返りと11月の目標設定🗓

こんにちは!

たけしです。

 

本日は10月の振り返りを行っていこうと思います。

10月初めに目標を立てましたが、数字が明確ではなかったなので、来月の目標は明確にして頑張っていきます!

 

今月の目標

1.平日のお昼30分以上は、ブログを書く時間にする

【達成】

→お昼ご飯を取った後の休憩時間を継続して、ブログの時間とすることができました

 

2.仕事外で読書及び勉強として、毎日1時間以上する

【未達成】

→時間確保に失敗してしまい、毎日は実施する事は出来ませんでした。

この時間も朝などに固定時間を作り、仕組み化していきます!

 

3.自分の行動を細かく記録していき、1週間毎に自身を見直す。計画及び改善の実施

【達成】

Googleスケジュールとスプレットシートを使い、日々の行動を管理とブログの進捗管理を徹底しました。

 

 

来月の目標

1.記事の毎日投稿もしくは、30記事以上の投稿を実施していきます!

そして、pv数を5000pv/月を目指す

 

2.朝30分以上の時間を勉強もしくは読書に使う!

 

3.1日のそれぞれの事柄に使用している時間をまとめて、隙間時間を月で10時間以下を目指す!

 

 

皆さんのブログに対する頑張りを見て、改めて引き締めていこうと思います!!

今月もよろしくお願いします♪

 

 

〜 剛田 武 〜