【家電】マイクロソフトが冷蔵庫⁉️遊び心が満載だ✨

こんにちは!

たけしです。

 

企業が消費者の声を聞いて、様々な商品を提供する事は、企業と消費者のどちらもwinwinな関係だと思います。

しかし、消費者の声が冗談混じりに言ったことを企業が実現してしまったら、あなたはどう思いますか?

僕は、「冗談だったのに、本当に実現してしまった笑。ユーモアがあって面白い」と思ってしまいます。

 

今回は、冗談が冗談でなくなった商品について、紹介していきます。

 

「新型のXboxは、冷蔵庫みたい!」

 

マイクロソフトは、そんな冗談からXboxの形の冷蔵庫を本当に作ってしまいました!

海外のYouTuberの紹介動画を見ましたが、家庭用の冷蔵庫と同じくらいの大きさで思ったよりも凄く大きいです。(76.2cm×63.5cm×177.8cm)

 

こんな形でXboxの新作を見てしまったら、思わず欲しくなってしまいますよね♪

 

 

まとめ

将来、独立したを考えた時に、僕もお客様のニーズに沿った素晴らしい製品をどんどん作っていきたいと思います♪

でも、今回のマイクロソフトのような遊び心を忘れてはいけないと思いました。

僕が思うエンジニアは、必要な物を作るだけの存在ではなく、人に喜んでもらえる物を作る存在だと信じています!

 

参考URL

新型Xboxが冷蔵庫に似ていると言われたマイクロソフト、本当に冷蔵庫を作ってしまう | Business Insider Japan

 

今日の記事はここまでとさせていただきます。

読んでいただきありがとうございました!!

 

 

〜 剛田 武 〜