【テクノロジー】Appleが10月13日にスペシャルイベント‼️

こんにちは!

たけしです。

 

10月13日にAppleスペシャルイベントの告知をしました。

先月の発表では、iPhone12の発表がなかったために今回こそは発表されるのではないかと思います。

 

さて、僕はiPhoneユーザーになって1年と経歴が短いです。(以前は、xperiaを使っていました)

買えたきっかけは、

・パソコンやApple Watchなどの機器を統一できる

・アクセサリー関係が豊富

・りんごのロゴが良い♪

 

今回の発表について

通信規格が5Gとなるので、今まで以上のパフォーマンスが期待されますね。だからこそ、

発売されるのであれば買い替えたい!

今のiPhoneを3〜4年は使い込みたい!

といった気持ちがあり、葛藤をしております。

皆さんは、発売されたら即購入されますか?

 

まとめ

携帯は、1番使う現代機器だと思いますので、自分のパフォーマンスを上げるためにも、なるべく最新のものを使った方が良いと僕は思ってます。

(ただし、物を大切にしないということではありません)

1番触るからこそ、お金を投資してバージョンアップする必要があります。そして、仕事の効率を少しでも上げていきたいと思います。

 

 

今日はここまでとさせていただきます。

読んでいただきありがとうございました!!

 

〜 剛田 武 〜