【朗報】身長の悩みは解決できる‼️現代に生まれて良かった〜✨

こんにちは!

たけしです。

 

突然ですが、僕が思う男の悩みは、髪、身長、夜の営み関係かなと思います。

そんな男の悩みの一つを解決する記事を発見しましたので、紹介していきます。

 

解決する悩みは・・・身長です!!

 

身長を伸ばす方法

ラスベガスにあるクリニックより、身長を伸ばす「脚延長術」が発表されました!

手術の内容は、足の骨を切断してから足を伸ばすための装置を取り付けます。装置を取り付けてから1年間、毎日1ミリずつ伸ばしていき、身長が伸びていくというものでした。(15cm伸ばすことも可能だとか)

 

そのお値段「7万5000ドル(約800万円)」です。

 

「うーん、めちゃくちゃ高い!!」と思わず言ってしまいました。

 

僕自身、もっと身長が高ければなーと毎日のように思っていたので、もう興奮しまくりでした!

お金があれば解決出来るという事で、仕事のモチベーションも上がりました。

将来達成したい目標の一つとして、今まで以上に努力をして稼げるようになっていきます。!!

 

 

まとめ

何かいい事がないかなと世の中探してみれば、やりたい事は簡単に見つかるもんだなと思いました。

 

 

今日は、ここまでとさせていただきます。

読んでいただきありがとうございました!

 

 

参考URL

https://www.google.com/amp/s/forbesjapan.com/amp/33628