【アニメ】2022年開始!「TIGER & BUNNY2」の広告募集😆✨

こんにちは!

たけしです。

 

今日は、人気アニメ「TIGER & BUNNY」が2022年開始の情報がありましたので、紹介していきます。

 

TIGER & BUNNYとは

物語は、近未来に近い世界で超能力を持ったヒーロー達が犯罪組織と戦うアクション系アニメです。

そこでは、スポーツ選手のように一人一人のヒーローにスポンサーが付き、活躍に応じてヒーローランキングに反映されるので、それぞれのヒーローが競いながら、事件を解決していきます。

 

スポンサー企業について

架空の企業もしくは現代社会の企業をもじったものかと思いきや、リアルに存在する企業がスポンサーとなっていました。

そして、今回たまたま見つけた記事でこんな感じでスポンサー企業を募集していると知り、ちょっとテンションが上がりました!

 

まとめ

人気キャラクターのスーツにロゴが入るとなるとめちゃくちゃ見てしまいますので、宣伝としては有りですよね。

現代社会ならではの広告のやり方を見て、宣伝のやり方は幾らでもあるんだなと思いました♪

 

そろそろテクノロジー関係の記事もアップしていこうかなと思います。

今日も見ていただいてありがとうございました!!

 

 

参考URL

https://www.phileweb.com/sp/news/hobby/202010/02/3745.html

 

〜 剛田 武 〜