【ビジネス】仕事で成果を出すための極意4つ!!感想シェア♪

こんにちは。

たけしです!

 

ビジネスマンとして、多くの人がさらに成長したいと思うのは世の常だと思います。

そんな時は、"結果を出している方から情報をもらう事が1番!"ということで、キーエンスのトップ営業マンの方の記事を発見したので、紹介していきます。

 

社会人の極意4つ

・数字は見るな、感じろ

・3年目以降はメモをとるな

・理解できなくても一旦やってみろ

・とにかくワクワクすることを

(詳細な内容については、引用元のサイトをご覧下さい♪)

https://bizspa.jp/post-346209/3/

 

 

記事を読んだ感想としまして、初めて知るような内容ではなく、何処かで聞いた事はあるけど、実践出来ていなかったなという内容ばかりでした。

当然、各分野ごとに必要な知識や経験を積む必要はあるとは思いますが、大元の土台は"極意4つ"なのだろうと感じました。

(学生時代でも、同じようなことをアドバイスを言われたて実践していました)

 

 

まとめ

長期的に成果を出し続けるには、基礎となる手順を実践し続けて、コツコツやることが秘訣だなと感じました。

 

 

 

今日は、ここまでとします。

ブログを読んでいただきありがとうございました。

 

〜 剛田 武 〜