【テクノロジー】悪魔の耳のようなイヤホン!!

こんにちは。

たけしです。

 

昨日に引き続きリモート関連の記事を投稿していきます。今度は、リモートグッズです!

 

ワイヤレスイヤホン「EAR DEVIL」

メーカー:AIP

Bluetooth5.0対応

イヤホン重量(片耳):約4.6g

連続使用時間:最大22.5時間(充電器での充電含む)

USB Type-C充電用ケーブル

 

悪魔の耳が生えてきているような、ちょっとキュートなイヤホンです。

どうせ身につけるものだったら、オシャレに決めたい。そんな思いが製品から伝わってきますね。

 

ただ、個人的な感想としてして、Airpodsであった「耳からうどんが・・・」のくだりを思い出してしまい、

「あ、耳から毛が生えてるw」

と見えてしまいました。

でも、これまでにない斬新なデザインなので、個人的には、「面白い!!」と思いました。

 

まとめ

これまでの製品をバージョンアップするだけでなく、今回のような尖った製品も大好きなので、どんどん世に出てきて欲しいなと思いました。

 

 

今日はここまでにします。

読んでいただきありがとうございました。

 

〜 剛田 武 〜

 

 

参考URL

https://aipshop.net/items/5eb64efbbd2178118093c4ed