【筋トレ生活1日目】現状把握!!!

こんにちは(*゚∀゚*)

たけしです♪

 

僕は今、絶望している事があります(ー ー;)

 

それは・・・

コロナ太り

f:id:enjiniadon:20200526002629j:image

 

一時期は、76kgまで下がっていた体重が85kgまで戻ってしまいました(T ^ T)

f:id:enjiniadon:20200526002017j:image

朝の通勤が無くなり、歩き回る時間が極端に減ったため運動不足となってました!!

 

これは、ダイエットする仕組みを作るしかない!という事で、ブログは毎日アップして現状把握&筋トレ達成報告をすることにしました♪

 

ルールとして、

1.達成の有無に関わらず毎日アップすること!!

2.痩せた時のゴールは、海に行って凄いと思われる身体に仕上げること!!

3.食事抜きによる体重操作は無し!!

 

習慣の力を借りて、理想的な身体を作り上げていきますd( ̄▽  ̄)

 

剛田 武