【車】新型コルベット!ロマン溢れる車✨

こんにちは(^-^)

たけしです♪

 

仕事で有楽町方面を歩く機会があり、そこでレクサスやクラウンなどの高級車を沢山見ることができました(*^▽^*)

(どちらもトヨタではありますが笑)

 

良い車を見ると、将来僕も良い車乗って道路を走りたいなと感じてしまいます!

(スポーツカーの車に乗って、ドライブをしたり、サーキット場で全力で走ることが密かに夢だったりします♪)

 

そんな事を考えながらネットニュースを見ていたら、発見してしまいました!!

新型コルベットが2021年春頃に上陸する予定とのことでした(*≧∀≦*)

 

デザインもさる事ながら、エンジンがミッドシップタイプに切り替わり、より高性能なマシンに進化しました!!

 

乗りやすさや機能性を考えると乗用車が、良いかと思いますが、スポーツカーにはロマンがあると考えています♪

ただ、走る事だけを追求した洗練されたデザイン!

ただ、最速を出す為に編み出されたエンジン!

 

しかしそこに魅力を感じて、値段が普通の車の数十倍以上あるにも関わらず、ニーズが途絶える事がないのだと思います( ˘ω˘ )

 

将来、スポーツカーに乗る為にも、これまで以上にハードワークしていきます( ̄^ ̄)ゞ

 

参考URL

https://toyokeizai.net/articles/-/348462?page=3

 

剛田 武